2008年11月16日

こたつむり

私の実家では、まだ私が子どもだったある時に

こたつが封印された。

理由は

『家族がみんな寝るら!』

そんなわけで私はこたつがない環境でずっと育ってきました。

結婚した今もこたつは置いてない。


でも、周りからは『寒くてこの前こたつ出したよ~』

なんてよく耳にする。


…みんなこたつを持ってる気がする。

こたつって良いモノなのかしら…?

使ってみたいけど、出られなくなりそうだから自粛(笑)



【PR】 就職活動 面接対策 【PR】 ピーチかぶ 【PR】 自宅でできる肩こり解消法 【PR】 くにしぃ 【PR】 グッドデザイン賞 【PR】 第三のビールって何? 【PR】 ハイチュウにゴム手袋 【PR】 ペレットストーブ 【PR】 カロリーの少ないつまみ 【PR】 無料SEO対策 【PR】 妊娠 インフルエンザ 【PR】 水戸ほげほげ情報 


Posted by マシンガンクニヤ at 01:03│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
コタツを封印…分かる気がします。
一度入ったら出れないです…(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年11月16日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。